Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

トップランナー 宮崎あおい

篤姫は見るが、宮崎あおいのことは、あまり知らない。
NHKトップランナーのゲストが、宮崎あおいだった。


22歳であの演技・・・いったい何者なんだ?と思っていたが、
いたって普通の22歳の女の子だった。
しかし、天真爛漫で、類まれな感性をもっているようだ。


「家定(堺雅人)に抱き寄せられた時は、本当に幸せだった」
篤姫を振り返っていた。”役を生きる”という彼女の信条が
篤姫を輝かせているのだ。


今度の映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督)も面白そうだ・・・


今日の雑誌

BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2008年 12/1号 [雑誌]

  • 発売日: 2008/11/15
  • メディア: 雑誌

f:id:Makotsu:20210109181311j:plain


ブルータス  特集”あなたに観てほしい映画”。
宮藤官九郎が、「パンク映画」で、
黒澤明どですかでん”を選んでいた・・・しぶい!

 

携帯電話の買い替え時期なので、DIMEにて情報収集。