Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ビートたけしの今までみたことないTV

日曜日に「ビートたけしの今までみたことないTV」が再放送されていた。

外出先でチラッと見ただけだったが、面白かった。

録画し忘れた・・・痛恨のミスだ!。


番組ホームページには、こう書いてある


天才!たけしの元気が出るTVでは「伝説」を作った!

お笑いウルトラクイズでは「革命」を起した!

そして、今までみたことないTVでは「神話」が生まれる!



私的には、大袈裟でも何でもなく、納得のフレーズだ。

だってタケちゃん面白いもん!

特に最近、文化人からお笑いに、盛り返してきた気がする。


クイック・ジャパン82  


クイックジャパンの現役放送作家(それもかなり有名どころ)

が選ぶ、「テレビ・オブ・ザ・イヤー2008」でも

ビートたけしの今までみたことないTV」は絶賛されまくっていた。


録画し損ねたのが悔やんでならない・・・

また、再放送やらないかなー

あと「お笑いウルトラクイズ」の新作も・・・


 
21世紀版ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!非常識大百科