Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

白組のサプライズゲストって?

紅白歌合戦の紅組の特別ゲスト「スーザン・ボイル」に対抗して、

白組にも「国内の大物アーティスト」が特別出場歌手として出場するらしい。

なんでも本番まで名前を公表しないサプライズゲストだそうだ。

いったい誰なんだろう?


NHKのチーフプロデューサー曰く

「60回にふさわしい国内のアーティスト。NHKホールに来場し、歌を歌います。

 出番は午後9時以降、大変なサプライズになると思う」


・・・60回にふさわしい  と言えば

還暦・・・ ロックンローラー ・・・   

まさか ? まさか ?  まさか ?


ROCK'N'ROLL    ROCK'N'ROLL


もし本当だったら

こりゃ、えらいことになるぞ・・・・・!



でも私は、

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」。


すてきな書籍(新刊)も発売になりました。



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 公式 絶対に笑ってはいけないキャラクター名鑑