Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大晦日

昨日が仕事納め。そして忘年会。そして深夜に帰宅。

そして今日が大晦日。年賀状作成と大掃除。大変慌ただしい年末だ。


今、「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」を見ながらやっと落ち着いた。


・・・この一年いろんなことがありすぎた。


周りの多くの方々のお陰で、なんとか良い年をおくることができました。

これには感謝!感謝!感謝! です。


来年も地に足をつけて、一歩一歩着実に行ければいいなと思います。


今年も残すところあと3時間。

よいお年をお迎えください。



紅白歌合戦には、本当に矢沢永吉が出るらいい!

しかし、「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」は無駄にゲストが豪華なのがいいね!



   2009年はこんな感じでした。 来年は・・・。