Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

トイプー アポロ

今日は会社の同期入社”Nさん”のお宅に遊びに行き、

嫁Rさんの手作り料理、ビール、焼酎をご馳走になりました。

美味しかった!。


しかし、今日の主役はこの人!

”トイプードルのアポロ”  年齢7か月(人間で10歳)。オス。

趣味:ボール遊び、睡眠、 とにかく元気でやんちゃ。



最初に玄関で会ったときは、非礼にも吠えかかってきた。

その後、「こいつは俺と遊んでくれる」と判ると、一転取りついてきた。


奴はまだ10歳そこそこ。疲れを知らず延々とボール遊びをせがんでくる。

そのうちこちらが疲れてまいってしまう。


アポロもだんだん疲れて眠ってしまった。




やっと静かになった・・・・・。

しばらく会話を楽しんでいたら、アポは、

自分の悪口を聴き逃さず、ムクッと起き出し、また大暴れ。


帰りがけには、アポロの臭い屁もかがせられた。

これは臭かった・・・。


今日はアポロと心行くまで遊んだ一日だった。

また、遊んでやろう!(上から目線)




そんな可愛いアポロの毎日を、Nさんの嫁が面白、可笑しくブログで紹介しています。

是非、ご覧ください。 なかなか憎めない奴です。


「トイプー アポロの日記」 

http://apolloricco.blog51.fc2.com/