Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「本屋の歩き方」グランドオープン

4月1日。若ーい新入社員が沢山入ってきました。

社員食堂のご飯は赤飯でした。(入社式のお祝いで)


あとやっと渓流釣りが解禁です! (福島県



年度初めは、手前味噌ですが思いっきり番宣(番組宣伝)です。

「本屋の歩き方」というサイトが今日オープンしました。



http://hon-aru.jp/pc/


(紹介記事より)

全国各地の書店を、さまざまな条件で検索できる初めてのサイト「本屋の歩き方」

が4月1日、開設される。これまでも大手書店が個別に開設するサイトはあったが、

地図や条件で横断的に探せるサイトの開設は初めて。国民読書年の今年、本探しや

本屋巡りの強力なサポーターになってくれそうだ。



私の後輩が頑張って作ってますので、ひとつ”御贔屓に”お願いいたします。

本屋さん好きには、たまらんと思いますよ!