Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「遊びクルマ」はこれだ

昨日は、アクセス数を狙って「AKB48」なんぞを

タイトルに書いてみたが結果は、惨敗・・・。

アクセス数はいつもと変わらず。

やはり、普段通りに書きたいことを書きます。



今月のピーパルは「クルマ」の特集。


BE-PAL (ビーパル) 2010年 09月号 [雑誌]  BE-PAL (ビーパル) 2010年 09月号 [雑誌]


男子ならバイクや車にこだわる二十歳前後の時も、

私はクルマに全く興味なし。免許を取ったのは三十歳過ぎ。

それも三回目の教習所でだ。

今でもクルマの車種はよくわからない。


そんな私も渓流釣りの関係でクルマが欲しくなる。

ビーパル読んでアウトドア系の遊びクルマを研究した。



http://www.mini.jp/clubman/owner/index.html


一番は昔から憧れているミニクーパークラブマン。 カッコイイね!

さすがにいい値段だ。渓流釣りシーズンは9月までなので、

来シーズンに向けてじっくり車種を検討するとするか。


まだ買うと決めたわけじゃないけど。