Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大晦日 2010

ブログを書き始めて3回目の大晦日

本年も皆様に支えられた一年間でした。

お陰で一年間なんとか踏ん張ってやってこれました。

心から感謝申し上げます。


また、つたないブログにお付き合い頂き、大変ありがとうございました。

来年もよろしくご愛顧の程、お願いいたします。

よいお年をお迎えください。


辛いことが多かった今年ですが、刺激的な出会いもありました。

「落語」と「山登り」です。この二つは是非、今後に繋げて行きたいと思います。


赤めだか   赤めだか


年末に読んだ「赤めだか」(立川談春)は、猛烈に刺激を受け、

その文面から立川談志家元の”凄さ”を肌身で感じました。