Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

帰ってきた!銭形金太郎

映画「探偵はBARにいる」を観てきたNさんが、

”大泉さん最高だよ! 松田龍平とのコンビも絶品だ”と言っていた。

・・・やはり観に行こう。



銭形金太郎(テレビ朝日)が4年振りに帰ってくる。

9月28日(水)19:00〜21:48 まで”超ビンボーさんスペシャル”が放送される。

これは楽しみだ。


今をときめく、上田晋也くりぃむしちゅー)、有田哲平くりぃむしちゅー)、 土田晃之東貴博(Take2)

達がレポーターとしてビンボーさんを紹介する。

深夜枠時代は、自由奔放で面白かったけど、ゴールデンに映ってからは

見なくなってしまった・・・。


各レポーターの登場が、またよかった!

 ・上田晋也 「ぺローン。」

 ・有田哲平 「どうも、僕です。」

 ・土田晃之 「COUNT DOWN TVをご覧の皆様、どうも○○(アーティスト名)です。」

        「死ねばいいのに」「殴っていい?」

 ・東貴博  「東MAX(あずまっくす)!」  


そういえば、名倉潤渡辺満里奈はこの番組(司会)がきっかけで結婚したんだっけ。

こんな本もありました。


銭形金太郎・発 ビンボーのススメ

銭形金太郎・発 ビンボーのススメ