Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

プロマイドのマルベル堂

夫婦漫才に関する記事を探していたら、

プロマイドのマルベル堂の通販サイトを見つけた。

その名も 昭和スター倶楽部。 なかなか凄いぞ!



現在1,950名、45,949枚を掲載し、ネット通販している。

新着プロマイドが、

中山仁平浩二上田馬之助海江田万里小鹿ミキリューベン&カンパニーって・・・

一体どうなってるんだ。渋すぎるぞ!

また、落語家、お笑い、いろもの、プロレスラーが妙に充実しているのも嬉しい。


お求め易いようにフェアも展開している。その名称が秀逸。

 ・男前セット    ハードボイルド!グッとくる男前スター。

 ・昭和スター萌え     今では大御所スターたちの美少女時代。

 ・ガキの使い「絶対に笑ってはいけないプロマイド」
   『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』2009年年大みそかスペシャ

   「絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」で登場した笑わずにはいられないプロマイド。



マルベル堂のプロマイド  マルベル堂のプロマイド


飛翔 昭和スターかるた  飛翔 昭和スターかるた


マルベル堂であなたのプロマイドを撮りませんか?

撮影料金は10カット、30,000円からだそうです・・・。