Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

冷麺で恋をして

昨日紹介したマキタスポーツ大瀧詠一さんにあった時。

「君には期待しているよ!」  と言われたそうだ。

大瀧詠一マキタスポーツを知っていたことにも驚く。

さすが福生の仙人!

お笑い界にも造詣が深い。


冷麺で恋をして

冷麺で恋をして


そういえば、安めぐみとの結婚で話題の”東MAX”が

小滝詠一の名前で”冷麺で恋をして”というCDを出していた。


もちろん「ヨーデル食べ放題」(桂雀三郎withまんぷくブラザーズ)の二番煎じ?

でもバック演奏のレベルは高い・・・

というかほとんんど大瀧詠一の「A面で恋をして」のオケだ。


祝!東MAX安めぐみ結婚ということで一曲。

小滝詠一で「冷麺で恋をして」



玉袋筋太郎(玉ちゃん)がある番組で

「おい東MAX! まずは深沢(take2の相方)との復縁が先だろう!」


ナイスなコメントです。