Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大泉洋さんマグロ買う!

とんねるずのみなさんのおかげでした 新春2時間半スぺシャル」(1月5日放送)

の「買うシリーズ」で大泉洋さんがやられました(笑)。

松嶋菜々子の業務命令により、築地で160万円の鮮魚(マグロほか)を買わされました。


 ・本マグロ  120万円
 ・天然クエ   30万円
 ・寒ブリ  10万円
 ・アンコウ  サービス    合計 160万円


支払いはキャッシュ、領収書は「株式会社チリチリカンパニー」


いやー久々に、大泉さんの真骨頂”やられキャラ”の本領発揮!

楽しかったな〜!      

見逃した方はこちらで・・・・・


※結局、フジテレビ月9ドラマ「ラッキーセブン」の番宣だったんだけど。



やはりマグロと言えば・・・