Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

みうらじゅんと清水ミチコ 二人のビッグショー

サブカル界ではビッグな”みうらじゅん”と”清水ミチコ”が

4月10日に渋谷公会堂でリサイタルを行った。

その名も「みうらじゅん清水ミチコ 二人のビッグショー

行きたかったな〜!



ディナーショーばりにデュエット曲で観客席から入場。

二人のトーク(当然、毒を吐く)、みうらじゅんのおもしろスライドショー

そして清水ミッチャンのものまねオンパレード


本人(清水ミッチャン)のブログによると

渋谷公会堂でのライブが終わりました。くだらなかった、、、、。 」 (笑)

「くだらなさというものも、大きなホールで観た方が狭い場所よりも

 そのパワーが大きく見えるものですね。はえるというか。くだらなバエです。」


追加公演も決まったらしい。

マジで行こうかな・・・。


清水ミチコ物語

清水ミチコ物語


最近発売された、ミッチャンのベストアルバム。 傑作です。

いわゆる”いろもの””バッタもん”の域を超越したミューズです。(ちょっと言い過ぎだ)

感動のあまり、すぐ友人に推薦したほどの名盤。

ただしこれを喜んでくれる人間は少数なのだが。


しかし、この動画は古いね・・・・