Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

高田(笑)学校 しょの四十一

高田文夫先生のいない高田(笑)学校を観に行った。

もしやサプライズで先生が復活か?

などと考えたが、それはなかった。

一刻も早い、高田校長の出勤を願うばかり・・・


今回の出演メンバー(生徒)は下記の通り、は


 ・細かすぎて伝えたいコント (360°モンキーズ

 ・ぼくは見てます平清盛 (松村邦洋

 ・スギちゃんの先輩だぜえ (カンニング竹山

 ・未婚&バツイチ漫才 (スピードワゴン

 ・ツイッター厳禁番長 (浅草キッド


カンニング竹山スピードワゴンは面白かった。

これは収穫、収穫。

特にスピードワゴンの漫才は面白かった。(最近テレビでも見かけなくなったが)

浅草キッドは猛毒吐きまくり・・・

ブログ、ツイッターは厳禁です。


通常は高田先生が仕切る「大喜利トーク」は、松村邦洋

先生のモノマネで仕切る。これはちょっと笑えた。


なかなかお目にかかれない高田先生の本を売っていたので、購入する。