Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ヴィレッジヴァンガード POP397連発

トウキョウ グラフィティ」なる雑誌でヴィレッジヴァンガードの特集をしている。

全国のヴィレヴァン店員が、

この良さをわかってくれ!!と熱い思いをぶちまけた魂のベスト397連発!!


私としては”待ってました!”な特集。


Tokyo graffiti (トウキョウグラフィティ) 2013年 09月号 [雑誌]

Tokyo graffiti (トウキョウグラフィティ) 2013年 09月号 [雑誌]


各店の書棚を紹介する。

とにかく見てくれ!俺の本棚”もいいぞ!

 ・町田店の「水族館棚」

 ・新百合丘OPA店の「SF小説棚」

 ・下北沢店の「タモリサブカルの入り口棚」

 ・ウニクス南古谷店の「睡眠導入棚」

 ・freaks店の「JOJO棚」

 ・渋谷宇田川店の「ドラえもん棚」


   ノルウェイの森 上 (講談社文庫)


   深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)


ヴィレッジヴァンガードは「ふつうの本屋さん」以上に

”本”の良さを熱くぶちまけている!

EXCITING BOOK STORE という看板はだてじゃない・・・。


私がなにげなく魅かれたのが、このPOPだった。



さまぁ~ずの悲しい俳句

さまぁ~ずの悲しい俳句