Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

前園・・・ やっちまったな・・・

前園真聖、タクシー運転手を蹴り暴行容疑で逮捕。

酔っていて記憶なし・・・ 。

情けない前園に比べ、 タクシー会社の大人の対応が際立つ。


以下、タクシー会社責任者のコメント

「本日、前園さんの代理人と所属事務所代表の方がお見えになり謝罪のお言葉をいただきました。

 幸いにして乗務員は怪我も軽傷で、既に業務に戻っています。

 前園さんご本人からも、一刻でも早く、直接お会いして謝罪したい旨のご連絡をいただきましたが、

 本日は乗務員も勤務明けで、本件については、示談ということで話し合いが済んでおりますので、

 また日を改めてお会いできる時間を設けたいと思います。

 前園さんは今の日本のサッカー界を作られた方です。

 また現在は指導者として、たくさんの子供たちにも夢を与えるお立場にある方ですので、

 今回のことを教訓に、今後はお酒とは上手なお付き合いをされて、ますますご活躍されることを願っています」

12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男

12年目の真実 マイアミの奇跡を演出した男


前園の紹介って、やっぱりアトランタオリンピックマイアミの奇跡になるんだね。

彼の経歴は、鹿児島実業横浜フリューゲルスヴェルディ川崎サントスFCゴイアスFC、湘南ベルマーレ

東京ヴェルディ1969安養LGチータース仁川ユナイテッドFC

やはりピークは五輪代表主将の時だったのかな・・・


当時の日清食品「ラ王」のCMでは、前園がメインで中田英寿がチョイ役・・・

後の中田の活躍からは想像できない。