Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

2013渓流釣りシーズン終了

今日は渓流釣りシーズンの打ち上げ。

シーズンは9月末で終わっているので、約一カ月ぶりに全員集合。

Hさん、KJさん、Aさん、Nさん、Wさん、KYさん、そして小生。

残念ながらSWさんは仕事の都合で不参加。



今シーズンもいろいろありました。

 ・解禁日4月1日のHさん尺岩魚。

 ・4月にAさん、KYさんのダブル尺岩魚。

 ・Hさんの骨折、休養。

 ・私のエサの代わりにラーメン(生麺)持っていく事件。

 ・相席の人から聞いた”ほぼ手つかずの穴場”開拓。

 ・Wさんの全戦不参加。

 ・私の車バンパー破損、取れる事件  ・・・・・ などなど


尺岩魚こそ釣れなかったが、今年も楽しいシーズンでした。





さて来年2月の春季キャンプまで暫くのオフシーズン。

おっと秋季キャンプと忘年会を忘れてはいけない・・・


ひとまず、皆さまお疲れ様でした。