Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

2013年 仕事収め

今日で2013年は仕事収め・・・  とりあえずホットしました。

13:00〜 仕事納め式で社長の訓示。その後、場所を食堂に変えて全社の打ち上げ、

続いて、会議室で職場(首都圏支社)の打ち上げ。

そして、会社近所の中華料理「萬来飯店」の2F座敷に

移動しての打ち上げの打ち上げ!


飲み会ばっかり・・・  仕事以上に疲れた


   サトウ吉祥寺店


本日の職場打ち上げのメニューは豪華!

(築地から買い出し)

・肉厚刺し身クラゲ、味付バイ貝1Kg、極上ねぎトロ海苔巻、極上トロ刺身、酢ダコ、

 丸武の卵焼きテリー伊藤の実家)、極厚いかの塩辛、極美味明太子・・・

(南麻布からの調達)

・韓国大使館前の新興苑キムチ&豆腐&マヨネーズのあえ物 

(吉祥寺から買い出し)

サトウ吉祥寺店の 丸メンチカツ(揚げたて)&焼豚

(その他)

・群馬産「棒こんにゃく」、殻付きマカデミアナッツ

殻付きマカデミアナッツ454g 殻割り器付き

殻付きマカデミアナッツ454g 殻割り器付き



私は、朝から直行でサトウ吉祥寺店に行き、行列に並び

メンチカツを20個ゲットしてくるのが重要なミッションだった。

土日はお一人様10個まで限定・・・ 

しかたなくまた、行列に並び直し20個をゲット!


こんな一日も、年に一回はありだね。


とにかく仕事が終わって ほっとしたよ・・・