Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大晦日’2013年  さらば2013年!

今年もあっという間に大晦日になりました。

「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」を見ながら

年越しをするのは昨年と同じ・・・



昨年後半から身の回りに大きな動きがあり、

夏にはそれがピークを迎え、そのまま年末に至る・・・


正直、2013年は近年にない辛い一年になった。

もちろん、辛い辛いと言っても誰も助けてくれないし、

この状況を打破できないのは100も承知。

自分で頑張るしか方法はないのだ・・・


さらば 2013年!

来年、2014年こそ良い年になりますように!


本年もつたないブログにお付き合い頂き、大変ありがとうございました。

来年もよろしくご愛顧の程、お願いいたします。

よいお年をお迎えください。


晦日に舞い込んだ大滝詠一さんの訃報・・・

まったくもって信じられない。

山下達郎サンデーソングブック」の新春放談 が永遠に聞けなくなってしまった・・・

2013年 最後まで悲しすぎるぜ!。 合掌。