Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

2014 渓流釣り新年会

今日は渓流釣りの新年会!

場所はKさんの新居、引っ越し祝いを兼ねて。

新居は品川駅より徒歩ですぐ、レインボーブリッジを望む

湾岸(昔で言えばウォーターフロント)にある。


レインボーブリッジ、お台場、フジテレビ、スカイツリー

客船、貨物船、新幹線、はたまた羽田に向かう飛行機まで

素晴らしい眺めだ。



風呂はガラス張りで、外の景色を眺めながら・・・

まるでテレビドラマのようなマンションだ。


新年会は、Hさんの初笑いダジャレ三連発に始まり

新春から大笑いだ。釣り仲間は楽しい!

そして、ロボット掃除機ルンバとBOSEのスピーカーに一同感動。



4月の渓流釣りシーズンが待ち遠しい。

今年は新会員も増やしていきたいと思っています。

是非、渓流釣りをやってみたい方は、遠慮なくご参加ください。

一緒に楽しみましょう!


 ・期間 毎年4月〜9月がシーズン。 主に第二金曜日深夜に出発、日曜日まで。

 ・場所 福島県南会津郡周辺

 ・基本的に車で行きます。老若男女、経験不問。最低限の道具は必要。

   「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」
   「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」
   「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」
   「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」   中国古諺



夜景がキレイだった。