Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

ビートたけし金言集 (アル北郷)

明日のラジオビバリー昼ズニッポン放送)に、

ビートたけしビートきよしのツービートが登場!!

ツービートが揃って登場するのは、ビバリー26年の歴史で初!

だそうです。録音準備完了!

しかし、八王子はニッポン放送の電波状況悪し・・・



この新刊、買ってしまった。面白い。


「おい、たけしだけどよ、今NHKに出てるやつ、

 カツラだぞ。名前、メモっとけな。」(殿のカツラLOVE)

「恥ずかしながら北野武、トイレから戻ってまいりました」

「きよしさんが笑ってばかりいてよ、稽古になんねーんだよ。

 お前は俺のファンか!」


おまえだけだよ

おまえだけだよ


後記、放送は昼休みに聞いていましたが・・・ 最高でした。