Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

今年の27時間テレビはSMAPか・・・

27時間テレビの冒頭でSMAP

本音を吐露した。

やっぱり本音は説得力があるよね


Q:爆笑問題 太田光「視聴率が気になって眠れなくなったことはありますか?」

A:木村拓哉「そうですね、眠れないっていうことは時にはあるかもしれないですね。

  でも今はそこを考えて作業はしていません。もうそれは後々に結果として手元に届くものなので、

  現場は現場として全力でやってます。そして今回の27時間テレビも全力で取り組みたいと思います」


Q:巨人原辰徳監督「森君(且行)が抜けたときにどういう風に思いましたか?」

A:中居正広「寂しかったです。寂しくて、寂しくて、
   寂しいという気持ちしかありませんでした」


Q:渡辺えり「あの事件を起こした後初めて4人と会ったときのことを覚えていますか?」

A:草なぎ剛「とても鮮明に覚えています。感謝の気持ちととても申し訳ない気持ちが

  同時に自分の中にわいてきた、初めて人生で味わう気持ちでした。
  あのとき確実に僕の何かが変わったときでした」


Smap!Tour!2002! [DVD]

Smap!Tour!2002! [DVD]


Q:三谷幸喜SMAPの解散を考えたことはありますか?」

A:香取慎吾「絶対に解散はしません。けど、今まで何度か考えたことはあります」



今年も初夏の風物詩”27時間テレビ”がはじまりました。