Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

本日発売! 『ビートたけしライブ』 即完売

予想通りと言えば、そうなのだが、

チケット発売、即完売だった。


ほとんどおおやけにされていなかったが

たけちゃん(ビートたけし)の?十年振りのLIVE、

しかもキャパわずか200席のシブゲキでは手も足も出なかった・・・



内容は、こんな感じだそうです。

たけしが毎週ニュースキャスターの楽屋で、朝ズバなんかで使ったパネルを

勝手に拝借して、イタズラ書きをしてはニュースキャスター後のS1でTBSに

来ていた、爆笑問題の田中の楽屋にそっと置いていたパネルが溜まったので

テレビでのお披露目しようとしたら、何処の局からも相手にされなくて、

仕方なくLIVEでお披露目することになった、決して世に出せないスライドショー的LIVE。