Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

中華料理 江戸川橋 新雅(シンガ)

15日に土曜出勤の昼食として食べに行き、
感動的な美味しさにFacebookにアップしたら、
かなりの反響を呼んだのが、


江戸川橋の中華料理屋「新雅(シンガ)」。


やっぱり、子どもと動物とラーメンは
数字(視聴率)が取れるね。



詳しい感想は、「食べログ」見てみもらえればいいですが、
入社して本社勤務だけでも20年以上・・・
こんな美味い店が近くにあることを知らなかったとは・・・
全く持って不覚の一言。


  にらソバ


気分がのらない土曜出勤も
美味い「にらソバ」で一気にテンションが上がった。
次回は、ラーメン類も気になるが、チャーハン、ソース焼きそば
食べてみたい。先輩のTさんの意見に納得。
昼喰っても、夜も来たくなる