Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

一番くじ! 水曜どうでしょう おみまいするぞ!

夕方、仕事中に友人からメールが入った。

「旦那!会社近くのローソンに、まだ一番くじが残ってますぜ!」

な〜にい〜!

本日発売の「一番くじ水曜どうでしょうおみまいするぞ!」が

まだ残っている? 前回は5軒のローソンを探し回ったが

入手できなかった・・・(涙)


幸い今日はノー残業デーだ。

といいながらシッカリ残業して、いざローソン屋敷に討ち入り。


あった!



残りくじは6枚。

全部大人買いしようかと思ったが、大人なので4枚だけ買った。

(2枚は後の人に楽しみを残してあげた)


しかし、まあ当たらんね。

D賞のマグカップ(ジャングルリベンジ)と

H賞の水どうマスコット(たこ星人)とクリアファイル2枚・・・



残り2枚も買い占めるべきだったか・・・

少々の後悔を残しつつ店を出ようとした時に私は見てしまった。

店員が小生がレジに持っていった”くじ”をまた売場に戻している・・・


おいおいおい、くじ使いまわしかよ(涙)