あのレモンジ―ナが
近所のセブンイレブンに1本だけ残っていた。
迷わずに購入した。
年間目標販売数量を2日間で超えたと発表された
サントリー食品インターナショナルの「レモンジーナ」。
意外と巷に溢れているぞ!
なぜ「品切れ」のレモンジ―ナが店頭に溢れているのか?
それは「オランジーナの成功体験 」と「大々的な広告キャンペーン」
が原因のようだ。 詳細はこちら
つまり、
メーカーとしては初回生産予定量に関して、すべて流通卸や販売店に
入れてしまったので在庫はなくなってしまった。
しかしメーカーが卸や販売店に販売するのと、
消費者が販売店で買うことはイコールではないのだ。
一番肝心の味はどうだろうか?
うーん、極めてふつうだった。
オランジ―ナの衝撃は全くない・・・