Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

名曲 ”力士” (うたかた) 登場!

友人の桑原誠さんが結成していた

ユニット「うたかた」の1992年の名曲

力士」がアップロ−ドされました。

今聞いても斬新なサウンドです。


・・・って言うか、とにかく笑えます。

是非、お聞きください。

(試聴はこちらから)



力 士  (作詞・作曲・編曲:桑原 誠)


君が力士で 僕も力士なら 両力士 (両力士)
僕の得意技 上手投げ 僕は 下手投げ
二人並んで はっけよい のこった


僕のまわしはえんじ色 僕はピンク色
僕は今場所 勝ち越し 僕は休んでた
二人並んで はっけよい のこった


僕の故郷は群馬県 僕は仙台市
僕はレスラー希望だよ 僕はかぶりもの (怪獣)
二人並んでにらみ合い 
お互い傷を舐め合って
いつもいっしょに並んで Say Yes!
ごっつあんです