Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

新作DVD発売記念 「水曜どうでしょうを語ろう」

この番組、友人のメールで気づいた。
全くノーマークだった。


4月10日(日)19:30〜 テレビ埼玉
新作DVD発売記念 「水曜どうでしょうを語ろう」
出演:鈴井貴之藤村忠寿嬉野雅道 
【ゲスト】渡辺いっけい



新作DVD第24弾「ユーコン川160キロ」
発売記念スペシャトークとして、
いっちょ番組作っちゃうか的な藤村Dの魂胆見え見え。

ちょうど「OOPARTS」の札幌公演
渡辺いっけいさんもいるので、HTBのスタジオで
撮っちゃった・・・的なゆるーい番組。

もちろん、大泉洋(ひろし)さんは欠席。



中身は・・・全くなかった(笑)。
久々に「どうでしょう」らしい
ユルサのいい〜番組でした。


それにしても、渡辺いっけいさんの
どうでしょう藩士」ぶりは凄い!
まさに忠臣の鑑!


そして番組の最後に取ってつけたように
大泉洋(ひろし)さんのコメントVが。
真田丸っぽい衣装で・・)


「何も聞いてねえぞ。いきなり聞かされても
 参加できるわけねえだろ!」
「なんでもっと事前に言わねえんだ。
 俺のスケジュール調整しろよ!」

とボヤキ満載のコメント。
はははははは(笑)



この後、20:00からは「真田丸
そして21:00からは東京MXテレビ
水曜どうでしょうClasssic」
(今日は、試験に出る日本史)


こんだけ見ても、全く飽きないんだよ。

水曜どうでしょう」は!