Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

大爆釣 6月期釣行! 私は行けなかった・・・

6月1週目の釣行は大爆釣だったそうだ・・・

私は今週末の法事の準備で参加できず(残念)

今回参加したのは、Aさん、ITさん、KYさん。
場所はいつもの南会津



まずは初っ端にAさんが27cmのイワナ

その後は、とにかく釣れる釣れる!

入食いだったそうだ。




みなさん釣果には大満足。

夜の食事にもまあまあ満足。

唯一の欠点は、温泉に22:00までしか
入浴できなかったことだそうだ。




そして止めは、またもAさんが35cmの尺イワナ
とほほほほ・・・
少しは残しておいてくれ(涙)




こんな自慢話をされた日には
ジッとしていられない。
次回はいつ行くんだ?