Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」ご乱心?

三日間の検査入院が終了。
慣れない環境、そして造影剤CT検査
とにかく疲れ果てた・・・。


入院している間にも世の中では
多くのニュースが発生していた。
中でも個人的に一番ショッキング
だったのが(?)


東海ラジオ宮地佑紀生の聞いてみや〜ち
パーソナリティの宮地佑紀生が生放送中に
相方(神野三枝さん)を殴る蹴るなどして
愛知県警に傷害罪で逮捕された件。



宮地佑紀生の聞いてみや〜ち」は
小生が以前から注目していた番組で、
本ブログでも何度か取り上げている。

 ・東海ラジオ 聞いてみや〜ち(2011.3.25)
 ・宮地佑紀生の聞いてみや〜ち(2011.5.8)
 ・『食べてみや〜ち』発売!(2012.3.26)
 ・「食べてみや〜ち」 を食べる!(2014.4.4)


それがこんな衝撃的なカタチで、
全国区で報道され打ち切りになるとは・・・
各ワイドショーや各ラジオ番組での
取り上げ方もなかなかに刺激的・犯罪的だ。
お笑い系のラジオ番組では早速イジり倒す。

「宮地さんの事件は、東京で言えば
 大沢悠里さんが捕まったようなもんですからね。」
「痛い痛い、足蹴るなよ」


真相は・・・
別に知りたくもないが

小生的に注目の番組だっただけに大変残念。