Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

三代目渓流荒瀬会(仮称)2017始動!

今日は渓流釣り仲間の新年会と昨年12月に

定年退職となった荒瀬さんのお祝い会。

かつ小生の快気祝いまで兼ねて頂きました。


場所は神楽坂「魚金」。



久々のメンバー再会は嬉しく、

気心知れたメンバーとの宴は楽しい。

ましてや話題の中心は渓流釣りなので

話題は尽きず、時間もあっという間に過ぎる。


おまけに「魚金」の料理が美味い。



本日に主役、荒瀬さんにはメンバー一同より

THE NORTH FACEのアウトドアベストをプレゼント。

ワンポイントで還暦の赤が入るという、幹事小柳さんの

心憎いばかりのチョイス。お見事!




荒瀬さんは、いつにも増してシーズンに向けて

ヤル気満々。あまりヤル気満々で尺イワナ

全部釣られても困るのですが・・・(笑)


小生も快気祝いに NORTH FACEの帽子を

頂きました。嬉しい!

渓流釣り仲間との楽しい会話と笑顔で

病気からの回復を実感させてもらいました。


幹事さん素晴らしい会の企画、

ありがとうございました。



荒瀬さんより「本会の名前を決めよう!」

と緊急動議がありました。

皆さんこれは宿題ですので、開幕までに

一人10個の名前案を出してください(笑)。


それまでは、

・三代目渓流荒瀬会(仮称)

または

・HKA13(林、小島、荒瀬)

でいきますので悪しからず。