Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

母親が退院できました。

年末から入院していた母親が

9日(火)に退院できました。

医療機関の方々、看病してくれた身内に

感謝、感謝です。


救急車で搬送、病院転送、緊急手術と

夜から未明にかけて面食らう状況が連続し、

若干パニックになりました。

おまけに心身の疲労から腰痛も悪化・・・


母親は、まだ普通食が食べれず、高齢ゆえに

体力回復に時間がかかるでしょうが、

退院できたことで、何はともあれ一安心しました。


落ち着いて考えてみると

こうゆう状況に直面するのは

年齢的にも当然なんだよな。

周りの人々の話をよく聞くと

みんな同様の課題を抱えて対処している。


俺は全然心構えがなかったから

突然のことに面食らってしまった・・・


まだまだダメだな〜。