Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

キャロル ザ★ベスト

高校時代からの友人が、

私の具合を心配して顔を出してくれた。

嬉しかった。ありがたいことだ。


彼とは40年近い付き合いになる。

「お互いこの歳になると、今まで思ってもみなかった

困難な局面に直面する。そこから逃げることは出来ない。

立ち向かい、受け入れていくしかないよ。」


こんなような話をした。


言うは易しで難しいことなのだが、

みんなそうやって頑張ってる。


帰り際に、音楽好きの彼に

筒香奈江 リンデンバウムよりを薦めてCDを渡す。

(全くの受け売りなんだけど)

「返ってくるかわからないよ。オレいい加減だから。

まあお互い様だけどね(笑)」


そう言えば最初に借りたのは、

キャロルのレコードだった気がする。



ザ★ベスト

ザ★ベスト