Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

何をどうすればいいか

ここ半月、頑張ってウォーキングの距離を

増やしていたのだが、その反動がでたのか

腰と下肢の痛みが酷くなり歩くのさえツラくなった。

痛み止め薬や横になっていても楽にならない・・・

参った。困った。


昨日の通院では、頚椎の術後は順調。

腰の痛みは手術した箇所の可能性があるから、

手術した病院の先生に診てもらって

と言われた。


また振り出しに戻ってしまった。

腰の手術を受けた病院には何十回も

診てもらっているんだけど・・・

それでようやくこの病院を探して

来たのだけれど・・・

もちろん、医師の言うことも

理解できるんだけれど。


痛みと上手く付き合って日常生活をと

頑張っては、打ち砕かれ

気合いを入れ直しては、打ち砕かれて・・・

この繰り返しが1年半以上続く。


虚しくなり心が折れる

でも希望失わず頑張らないとね。


何をどうすればいいのか、

なかなか見えてこないけれど。