Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

サンドウィッチマン伊達さんの正体!

サンドウィッチマン伊達みきおさんの話。


3年前からサンドウィッチマン

ラジオ番組(ラジオやらせろ!)に

宮城県内での伊達さん目撃情報が、

多数寄せられるようになった。


・仙台北環状線を走ってましたね。
・白いオープンカー乗ってましたね。
石巻で見ましたよ〜。
・手を振ったのに無視されて悲しかった。
・南三陸ですれ違いましたよ。


仙台の伊達さんの親友からも
「オープンカー買ったの?」と連絡が。


しかし、伊達さんは全く心当たりがない。


ある時、サンドウィッチマンの二人は

その真相を突き止めた。



正体は、宮城県石巻市の漁師さん(左)、本人(右)

白いオープンカーに乗っていました。


よく間違えられるそうです。


伊達みきおさんブログ「噂の正体!」