Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

AQUA TOYOTA

車をAQUAに買い替えることにした。

今のPREMIOは、亡くなった父親が購入した

もので12年乗っている。今年が車検だし、

ハイブリッドの経済性、今の車と同じサイズ感

などを考えて一気に決断した。

ここ6~7年ズルズル悩んでいたけど

決めるときはこんなものか・・・

 

4月初旬に納車予定。

f:id:Makotsu:20190316210532p:plain
toyota.jp

 

会社の同期Nさんが見舞いに来てくれる。嬉しい!

いろいろ話をして不安な気持ちを和らげてもらった。

仕事関連も決断しなければいけない時期にきた。

重要な決断だけれど、なるようにしかならない。

 

友人からもらったメールを何度も読み返す。

「自分にとって今、何が大事なのか考えて、得るものとリスクを

 鑑みたら、そんなに悩まなくていい気がするよ」