Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

新刊本を大人買い・・・

久しぶりに新刊本を大人買い。と言っても

ビバリー」&「たまむすび」関連本ばかり(笑)。

竹山さんの本は売れてる! これは嬉しいね。

  

東京笑芸ざんまい わたしの芸能さんぽ

東京笑芸ざんまい わたしの芸能さんぽ

 
TOKYO芸能帖 1981年のビートたけし (講談社文庫)
 
福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!

福島のことなんて、誰もしらねぇじゃねえかよ!

 

 

(3/17追記)

ビバリー昼ズの30周年イベント(3/16有楽町よみうりホール)が盛大に行われたようだ。

 『高田文夫ラジオビバリー昼ズ リスナー大感謝祭~そんなこんなで まる30年~』

レギュラー陣以外のゲストも、ビバリストにはたまらない豪華さ!

これじゃチケットが即完売なはずだよ

www.oricon.co.jp