Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

たまむすび

「たまむすび」は、いい番組だ。

今回の騒動でそれを痛感する。

大吉先生、竹山さん、玉さんの優しさと番組愛。

リスナーからの多くのメール・・・

本当にいい番組だよ。いつも聞けて幸せだ。

 

頑張れ! 珠ちゃん!

頑張れ!竹山さん、山ちゃん、大吉先生、玉ちゃん、外山さん!

 

f:id:Makotsu:20180327202811j:plain

 

いろいろ書きたいことが沢山あったけど、

ヤフーニュースが経過をまとめてくれていた。

この事実がすべてかな。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 一つだけあげると、事件翌日の水曜たまむすびで

いつも飄々としている大吉先生が話してくれたこの言葉。

番組愛の深さを感じる。

僕、勝手ですけどね。僕、ずっとできると思っていたんですよ。たまむすびって。なんか。番組ってね、かならず終わるものですけど、この番組に関しては僕、10年、20年とこのメンバーで続いていくんだろうなってどっかで思っていたのが、こんな形でパッと終わってしまいましたけど。