Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

山里亮太 入籍!

山里亮太蒼井優が入籍!

山ちゃんおめでとう!

たまむすびファミリーの吉報にこちらまで嬉しくなる。

芸能人の結婚でこんなに喜ばしいこともないな~

headlines.yahoo.co.jp

山ちゃんの著書を読んでから・・

誰よりも書店を訪問している姿を見てから・・

赤江さんの産休、瀧さんの逮捕に生放送で号泣するラジオを聴き・・

なんていい奴なんだ、ただ者ではない!と思っていたが、

まさか蒼井優のハートを射止めるとは・・・

 

昨日のたまむすびでは、町山智浩さんと「非モテ

コンビを結成し自虐していたのに・・・(笑)

 

今晩の「水曜JUNK不毛な議論」が楽しみだ。
www.tbsradio.jp

天才はあきらめた (朝日文庫)

天才はあきらめた (朝日文庫)

 
天才になりたい (朝日新書)

天才になりたい (朝日新書)