Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

常磐ハワイアンセンターで披露宴?

玉袋筋太郎(玉ちゃん)と外山さん(アナ)の祝福は、

映画「フラガール」から

フラガール [Blu-ray]

フラガール [Blu-ray]

 

 

外「夫婦と言えば」

玉「びっくりしたね~ EXILE!」

外「そっちじゃない。山ちゃん」

外「私は映画フラガール ※1が大好きで、これに蒼井優ちゃんと静ちゃんが

  出てくれて本当に良かったと思うよ。山ちゃんの本読むと、静ちゃんに

  映画のオファーがあった時、山ちゃん”断れって”言ったんだよ。

  あの映画がなければ、今はないんだから」

玉「あの二人は常磐ハワイアンセンター ※2に足向けて寝られねえな。

  今はスパリゾートハワイアンズか、あのステージで披露宴やるべきだな。

  無料送迎バスもあるから、たまむすびスタッフ全員で行こうぜ!」

外「山ちゃんヤダって言うよ」

玉「そこは山里がびしっと仕切るんだよ。

  蒼井優がフラダンス踊って、山里はファイヤーダンス。そして

  お約束の髪の毛を焦がす(笑)」

 

youtu.be

※1 2006年公開蒼井優と山﨑静代(山ちゃん)が共演。以来2人は親友となる。

※2 現:スパリゾートハワイアンズ福島県いわき市)映画フラガールの舞台

  

山ちゃんがやるのはこれね(笑)。


ハワイアンズ Siva Ola バル憂弥『全力で、生きる。~ファイヤーナイフダンス~』2019.1.27