Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

日曜劇場ノーサイド・ゲームのエキストラ

日曜劇場「ノーサイドゲーム」の番宣が賑やかになってきた。

初回放送(7/7)を前に主演の大泉(洋)さんは、あらゆるTBSの番組に出まくってる。

池井戸潤大泉洋松たか子とくれば、私のテンションは否が応でも高まる。

 

ノーサイド・ゲーム

ノーサイド・ゲーム

 

府中の友人から「今度、府中の●●●(場所)でロケがある。エキストラ募集してるよ」

連絡がある。確かに公式サイトで「ボランティア・エキストラを募集」している。

ノーサイド・ゲームはそのタイトル通りラグビーチームが重要な舞台なので、

ラクビ―のまち府中」がロケに全面協力しているようだ。

府中市のサイトにも撮影情報

 

昔取った杵柄」でいっちょエキストラで出てみるか・・でも恥ずかしいな・・

と思い悩みながら、野次馬根性でロケ地の府中市某のロケ地に行ってみる。

着いて遠目からロケを見ようとするやいなや

「ロケやってま~す。どうぞ遠慮なく参加してください」

といつのまにかエキストラの中に入れられてしまった。(内心嬉しかった)

その後のことは守秘義務があるので書けないが、なかなか興味深く楽しめた。

一つだけ言うと、この現場には大泉さん、松さんはいなかった。

 

まあ、個人的には演じ切ることができたかな(笑)

ノーサイド・ゲームに爪痕は残せた(笑)。放送が楽しみだ。

 (多分2,3分のシーン。きっと見切れていると思うけど)