Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

太田松之丞 悩みに答えない毒舌相談室

面白い(?)番組 が始まった。いやまだ正式な番組名すらなく、

「お願い!ランキング!」の一部を借りたパイロット版。

爆笑問題太田光講談師・神田松之丞が自由なトークを展開する

太田松之丞」。7/4と7/5に二夜連続で放送があった。

 

f:id:Makotsu:20190706101655j:plain

お互いのラジオ番組間で丁々発止を繰り返す二人。予想通りラジオそのままに

エッジの利いた楽しい内容だった(笑)。もちろん相談室と銘打っているが

相談にはまともに答えていない。進行の住田紗里アナもいじりたおす。

毒舌の言い合いでおよそ番組の艇をなしていないが、ラジオリスナーには

二人の共演は嬉しく、十分楽しめる。

 

ただ一つの気がかりは、これじゃレギュラー番組にならないだろう

ということ。ネタが続かないし、二人の暴走を止めることことができない、

放送禁止が多く尺が足りない等・・・

番組として続かせるには、やはりスタジオに爆笑問題・田中が必要だ。

(田中はモニターで番組を見る役として出演していたが)田中の存在は大きい。

このままスポットで放送する形式とするか? 

松之丞カレンの反省だ!」に続く二匹目のどじょう狙うのか?

 

dogatch.jp