Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「たまむすびパートナー」TVジャック 

今日の「あさイチ」ゲストは土屋玲央。

奇しくも博多大吉と土屋玲央が同じ画面に映る・・・

「たまむすび」の水曜パートナー博多大吉

そして木曜パートナー土屋玲央

チャンネルを日テレに変えてみるとスッキリ」の

メインMC加藤浩次が夏休みで、南海キャンディーズ山里亮太

代理MCを務めていた。

山里亮太は「たまむすび」の火曜パートナー

 

朝の同じ時間帯にたまむすび」パートナー5人のうち3人が揃い踏み。

もしこれが昨日(月曜)だったら、「ビビット」に月曜パートナー

カンニング竹山が出演しているので、4人が揃うところだった。

 

これだけの実力者パートナーを揃えているとは、

「たまむすび」恐るべし! 

改めてその凄さを再認識した。その凄さを全く感じさせない、

赤江珠緒ポンコツぶりが一番すごいんだけどね・・・(笑)

f:id:Makotsu:20190917202546j:plain

さて残るもう一人、金曜パートナー玉袋筋太郎は、

いまこの番組でノリにノッテますよ。

町中華で飲ろうぜ」(BS-TBS)。

www.bs-tbs.co.jp


「町中華で飲ろうぜ」4/1(月)よる11時スタート!