Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

”おいしい風景”の写真

友人Nさんの奥様がフォトコンテストに入選した!

素晴らしい! おめでとうございます。

コンテスト名は

南武線おいしい風景”インスタントフォトコンテスト

応募作品のテーマは、

南武線沿線で見つけた「おいしい」が伝わる風景

入賞作品は南武線の中吊りポスターへ掲出される。

f:id:Makotsu:20191204170255j:plain

www.nambusen2019.com

 

入選作品は上記リンク先で発表されています。

Nさん奥さんの作品は「フルーツタウン」。

写真には詳しくないが、作品の良し悪しには

構図や色彩など技術的な腕もあるのだろうが、

最後はセンスがものを言う世界なんだろうな。

やはり芸術の世界だからな~。

 

Nさん奥さんの作品サイト

やっぱりセンスが違う・・

https://www.flickr.com/photos/bun_buku

 

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 

 

いつも書店で面陳列になっているこの本を

パラパラ見る度に、

オレもカメラやってみたいな~と思う が・・

歳をとると腰が重くなり、やらずに今に至る。

 

自分のicloudの中にある写真から

”おいしい風景”の写真を選んでみた(下記)。

センスなし。 ”おいしい”より“寂しい”

 

「おやじ満腹」 

f:id:Makotsu:20191113140529j:plain