Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

立川志らくをいじるのは・・・

志らく妻の不倫騒動・・・

面白おかしくネタにして大笑いしているのは

高田文夫爆笑問題太田光神田伯山

この三名はイジリ倒すのが礼儀とばかりに

自らのラジオ番組で志らくを笑い倒す。 

 

面白い人のことばっかり!: ザ・笑売じょうずたち

面白い人のことばっかり!: ザ・笑売じょうずたち

 

高田先生をトップに日大芸術学部・江古田で繋がる三名。

三名のイジリは、あくまで志らくと深い関係性が

あってこと。笑いの節々に思いやりが垣間見れる。

 太田「(ひるおびで)ああ、無理してんだ

 伯山「(会見を見て)立川志らく、ここにあり

 

3/28(土)の志らく独演会(三鷹芸術文化センター)

行く予定だが、今のところ中止案内は出ていないな。

 

不倫騒動・・まあどうでもいいんだけどね。

そういえば、3/9(月)からNHK落語ディーパー」が

放送再開。東出も出演するようだ。

 

radsum.com

radsum.com