Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

外山、外山、雨、外山(権藤、権藤、雨、権藤)

赤江珠緒さんの退院が発表された。

とりあえず良かったですね。

無理せず焦らず自宅療養してください。

 

赤江さんが留守中の「たまむすび」は外山恵理アナが大車輪の

活躍で番組を仕切っている。各曜日パートナーとの相性も抜群で、

そのケラケラとした笑い声がリスナーに元気を振りまいている。

 

              月  火  水    木    金

・通常週:赤江、赤江、赤江、赤江、外山

  

※赤江さん休養以降(4/13~)の外山さん登板日

・4/13週:外山、外山、外山、外山、外山

・4/23週:外山、外山、外山、外山、外山

・4/29週:外山、外山、外山、外山、外山

・5/4週  :出水、外山、堀井、外山、外山

 

あるTwitterには、まるで往年の

権藤・権藤・・権藤だと例えられていた(笑)。

 

f:id:Makotsu:20200507113819j:plain

※ 中日ドラゴンズ他で活躍したプロ野球選手「権藤博」は、

  入団一年目の1961年に130試合の半分以上にあたる69試合に登板し

  35勝19敗で沢村賞、新人王を受賞。連投に連投を重ねる権藤を指した

 「権藤・権藤・権藤・権藤・権藤」が流行語になった。

 

さすがにTBSも、この一人ローテーションはまずいと思ったか、

5/4週からは出水アナ、堀井アナも加わった。この二人もなかなかの強者で、

番組ではいい味を出していました。

 

外山さん、投げすぎで肩を壊さないように気を付けて、

しばらくは「昼の笑い」をお願いします。 

 

f:id:Makotsu:20180411164446j:plain