Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

関ジャニ∞

関ジャニ∞の安田君の言葉が胸に刺さった一日。

大病していたことにも驚いたが、その正直な言葉が心に響いた。

自分の立場を少し重ね合わせ、共感と安心をもらえる言葉”だった。

頑張りすぎず頑張る、弱音は吐いてもいいんだよ・・・

だってツライもんね・・・ そんな感じかな。

 

十五祭 (DVD通常盤)

十五祭 (DVD通常盤)

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: DVD
 

『弱っているときは強がらなくていいよ

  しんどいときは、しんどくていいよ』って、

 関ジャニ∞のファンの皆さんが教えてくれたんです。

 今は皆さんもしんどいときはしんどいと思います。

 だって、しんどいですもんね。『つらい』をしっかり感じた後に、

 また新しく明るい未来に向かっていく一歩を、半歩でもいいから

 ゆっくり歩んでくれたらと思います」

 

安田君を応援し、自分も頑張りすぎず頑張る。先は長いからね。
関ジャム 完全燃SHOW」いつも見てるよ! 

 

www.sakigake.jp