Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

Aさんの釣果は42cmのイワナ!!!

夕方、友人ITさんのFacebookに、今年2回目の釣行@会津の結果が

アップされていた。そこには驚愕の内容が・・・

 

Aさんが、42cmと33cmのイワナを釣る!

※以下の写真はITさんのFBから転載。

 

f:id:Makotsu:20200712193557p:plain


すげぇ~! それ以外の言葉が見当たらない。

ITさんによると42cm(右上)は、頭と口が大きくまるで深海魚

のようだったと。33cm(左上)は非常にカッコいいカタチ。

いいな~。渓流釣り行きたいな~。

 

今回は、猿親子、猪親子、狸、鹿と多くの動物を目撃したそう。

熊だけは見なくて良かったね。新たに開拓した「蕎麦屋」も

当たりだった模様。(FB画面から類推すると、下郷町

養鱒公園駅近くの”猿楽そば”みたいだ)

 

f:id:Makotsu:20200712194439p:plain

tabelog.com

 

宿はいつもの湯之上温泉「ひらのや」さん。

檜風呂、露天風呂、美味しい料理と日本酒でリフレッシュしたそうな。

いいな~ それ以外の言葉が・・・ない。

渓流の美しい水と流れ、鮮やかな緑と澄んだ空気・・

釣り行きてぇ~!

 

f:id:Makotsu:20200712195645p:plain