Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

いくつになっても誕生日は嬉しい

いろんな方から誕生日のメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

コロナ禍で会えないだけに余計に嬉しい。

これもSNS、ネットの恩恵だろうか。

 

ご縁に感謝! 

いくつになっても誕生日は嬉しいものだ。

 

f:id:Makotsu:20200822095510j:plain

 

8月21日の

 星座は「獅子座」行動力が高く、リーダーシップがある。

 運勢は「大器晩成型」 

 性格は「多くの知識を吸収し、想像力豊かな方が多い」

 誕生花は「ブルーベリー」  

 花言葉は「実りある人生」「思いやり」

    誕生石は「シトリン」(希望の光の象徴)

     「ペリトッド」(黄金の種を撒く石)

 

いろいろ書いてある。読んでいて少し虚しい・・

・・いい部分だけ聞いておこう。

  

ちなみに8月21日生まれの有名人は

西村和彦萩原聖人関根勤稲川淳二菅原洋一

ウサインボルト高樹沙耶・・。

うーん ボルト以外はなんともコメントのしようがないな・・

 

ちなみに亡くなった父親も同じ8月21日生まれだった。

 

f:id:Makotsu:20200821221004p:plain