Makotsu Garage

本と映像と音楽の記録(ガレージ)

「町中華で飲ろうぜ」ベビースターラーメン 

BS-TBSの「町中華で飲ろうぜ」と

㈱おやつカンパニー」がコラボ!

そして出来上がったベビースターラーメン

 

ベビースタードデカイ「ごま油香る!ねぎチャーシュー味

f:id:Makotsu:20201103194854j:plain

 

ベビースタードデカイ「海鮮あんかけ焼きそば味

f:id:Makotsu:20201103194931j:plain

 

すげえ~!

さすが黒帯が選ぶ達人の味付け

いつから発売だ? 食べたい・・・

 

11月9日(月)より 企画限定商品として全国発売だそうです。

www.bs-tbs.co.jp

毎週、月曜日23時から「町中華で飲ろうぜ」を見ると

翌火曜日の昼は無性に中華が食べたくなる。

こうゆう人、結構いると思うけどな~。

 

玉ちゃん(玉袋筋太郎)は

毒蝮三太夫のミュージックプレゼント」はオレが継ぐ

と言ってるが、「町中華で飲ろうぜ」では、すでに

蝮さんの域に足がかかっている・・・

「令和の毒蝮」は間違いなく玉ちゃん。

 

町中華で飲ろうぜ」のエンディングテーマ

「午前0時の街」(吉田拓郎)がいいんだよな~。 

 

youtu.be

www.bs-tbs.co.jp